Tokyo Obscure Waves vol.2 ご来場有難うございました!

9月 14, 2016

先日はオブスキュアな宴にご参加いただき有難うございました!

2回目を迎えてどうなるやらと気をやきもきしていたところもありましたが

皆さんにご関心を持っていただき感謝しております。

このあたりのジャンルを開催するイベントもそう多くないと思っておりますので

我々のセットリストをご覧になって興味を持たれた方ぜひ次回はお気軽に

遊びにいらしてください。


先日のdoubtbeat!!のセットリスト

1st
Saâda Bonaire - This Is A Man's Man's World
Bill Nelson - Love Without Fear
Blancmange - Vishnu
C Cat Trance - Two Worlds
Playgroup - Ballroom Control

2nd
Severed Heads - Advertisement
the Gadgets - Bodorgan
Moderne - Indicatif
Mathematiques Modernes - Disco Rough
Deux - Felicita
Vitor Hublot - Aller Simple
Rexy - Rexy's Russian Blues(33回転でかけました)
※こんな感じです

Tokow Boys - Swinging Pool
WC3 - Poupee Be.Pop
Electropic - La Belle De Cadix
ザ・シリコンティーンズ「レッド・リバー・ロック」・・・日本盤7"

B2B
乙女フラペチーノ 「私ほとんどスカイフィッシュ」


今回のテーマは「夏の終わり」ということで身内で申し合わせておりましたので

私は1stセットは「暑い中近東」2ndは「涼し気なフレンチミニマル」という雰囲気で組んでみました。

天気がどっちに転ぶかわからなかったでしたので。

結果は「曇り、ほんの少し雨」というオブスキュアな天気でしたね。

前回の他のDJのセットリストに登場するアーティストをちょっと被せてみました。

Saâda Bonaireなどはもろに当日のAsufikAさんのセットと被ってたのですが(笑

この会にとって重要となるアーティストをちょっと強調したい思いもありましたので。


あと、当日私は下の曲のレコードを持参してきたのですが

お客さんの反応が気になるのでオープン前の準備中に流しておりましたら

DJ goboyさんが安らかに寝落ちしそうになっていたようなので

本番ではかけませんでした。需要あるようでしたら今後こういう方向も考えますけども。



次回開催時期は未定ですが、オブスキュアな5か月間隔ぐらいで決められたら

いいなと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

doubtbeat!!

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe