Tokyo Obscure Waves vol.3 ご来場有難うございました!

3月 04, 2017


このようなマニアックなイベントに毎度、多数のお客様のご来場をいただき有難うございました。

今回のゲストDJは元ピッキー・ピクニック、元コレクターズで現在Francisとしてご活躍中のオリマコトさんでした。こんな弱小なイベントなのにゲストとして出演の快諾をいただきとても嬉しかったです。

当日はオリさんが当時影響を受けたというジャーマン・ニューウェーヴ(ノイエ・ドイチェ・ヴェレ)を気持ちよくスピンしていただき、かなり貴重な思いをしたのは私だけじゃなくてご来場の皆さまもきっとそうだったと思います。とても気さくな方で色々当時の話などお客さまと話しかけていただいたりと、大変濃い時間を過ごさせていただきました。オリさんが語ってスピンするAta TakやZickzackの尖ったレコード。胸熱です。改めて有難うございました。

当日の記録としてわたくしがスピンしたものを下にあげます。


Opening B2B
Mr.Concept "War, Children, The West"

1st
Rexy "Running Out Of Time"
Elisa Point "Taxi"
Tamao Koike "Automne Dans Un Miroir"
Deux "Game And Performance"
Essendon Airport "Runway Rock"
Mark Perry "Snappy Turns"
Idoli "Rusija"
Plath "I Am Strange Now"

フルーツケーキ「アイ・ライク・ザ・ウェイ」

2nd
Picky Picnic "Lovely Water Peaceful"
Bakersfield Boogie Boys "Okie From Muskogee"
Dalek I Love You "Freedom Fighters"
Theoretical Girls "U.S. Millie"
Futurisk "Damsel In Distress"
Ose "Orgasmachine"
Portion Control"Go-Talk"
エディ・グラント「エレクトリック・アベニュー」

B2B
The Flying Lizards "Dizzy Miss Lizzie"
コスミック・インヴェンション「コズミック・サーフィン」

今回ご来場された方のなかには、ネット検索して、たまたまこのブログを発見してお見えになった方もおられました。ブログ更新はどうしても怠りがちですが、都度アップしていこうという気になりました。

次回も5か月後を目標に開催していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

doubtbeat!!

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe