東京オブスキュアウェイヴズVOL.6 ご来場有難うございました(ダウトビ)

5月 25, 2018

先日は私たち主催イベントに多くのご来場をいただき有難うございました!
今回はオリマコトa.k.a. Francisさんをゲストにジャーマンニューウェーヴがひんぱんに
流れるイベントとなりました。
今回はスイス出身の方、フランス出身の方にもお客さんとしておいでいただき、
世界のマイナーニューウェーヴ音楽の集いを自負します身としては大変うれしいものでした。
私はフランスのニューウェーヴをちょいちょいかけましたが喜んでいただけたでしょうか?謎です。
今回の自分の選曲の趣旨としては「五月病」と「体操」ということで何処がその趣旨なのかいまいちオブスキュアですが、そんなレコードを回しておりました。末尾にセットリストをあげます。

予定では5か月後の10月にイベントを開催したいと思います。
皆様のご来場お待ちしております!



オブスキュアタイム 
Whadya Want "Life On T.V." 
Burundi Black "Burundi Black(First Part) 

1st(五月病) 
SIC "Cover Girls Smile" 
Solid Space "Radio France" 
Those French Girls "Sorry Sorry" 
V-Sor,X "Bare Stares" 
Kapitan Nemo "Elektroniczna Cywilizacja" 
Variètè "Good-Night Age" 
Speed Limit & The Rhythm Machines "The Sound Of Music" 
Holger Hiller "Mütter Der Fröhlichkeit" 
Eiskalte Engel "Mach Mich Nicht An, Mann (Original Extended)" 

2nd(体操) 
Laki Pingvini "Možda Možda" 
DATA "I Want To Know" 
Vitor Hublot "J'ai Perdu Mon Oiseau" 
坂本龍一「オネアミスの翼(Prototype D)」 
YMO「体操」 
Jean-Jacques Perrey, Bette & Ione Darrell "The Bottom Line" 
Renato Mendes "A Banda" 
Electropic "Tu Veux Ou Tu Veux Pas (Ne S'Prononce Pas)" 
Need Of Well "New Wave Star" 

B2B 
Throbbing Gristle "Adrenalin"

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe