Tokyo Obscure Waves vol.9は2019.8.31(土)開催です!

7月 19, 2019

5か月に1回というオブスキュア間隔が好評の「東京オブスキュアウェイヴズ」の第9回目は来る2019.8.31(土)午後6時からの開場となります。レジデントDJ(AsufikA,doubtbeat!!,goboy,lettuce of life)4名に加え、今回は若手女子ポストパンクDJsioさんに2度めの参加をお願いいたしました。ピリピリ痙攣しそうな音楽をかけていただきたいと思います。なお、今回は先着15名様にレジデントDJセレクトCDRを差し上げたいという趣向がございますので、ぜひ早い回からいらしてくださいませ!ここのイベントではオブスキュアだけども心の琴線に触れる匿名性の高いアーティストが多数かかります。それぞれのDJもほぼほぼ知らない曲。そんな中にあなた好みの1曲が流れたら開催している身としてすごくうれしく感じるのですが。。。当日をぜひお楽しみに!
charge 1000円+別途ワンドリンクオーダー+(先着15名にはCDR付き)

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe