Tokyo Obscure Waves vol.11は2020.10.24(土曜)事前予約制での開催です!

9月 18, 2020

 今年6月に開催を予定しておりましたがコロナの影響で延期となっておりました、この東京オブスキュアウェイヴズ、メール事前予約制、先着10名様という形ですが、この度2020.10.24(土)17:00-22:00で開催の運びとなりました。今回のゲストDJはタカハシユイさんです。どうぞよろしくお願い致します。

ご参加ご希望の方は2020/10/23(金)までにt.o.waves@gmail.comあてにご来場予約のメールを送信くださいませ。

メール本文にはお客様の氏名(もしくはハンドルネーム)及びご連絡の取れる電話番号の記入をお願いいたします。

入場料1,000円およびドリンクオーダーはイベント当日に会場(コネクシオン)にてお支払い下さい。

なおご来場予約メールが10名に達した段階で受付を締め切らせていただきます。

ご来場時に受付にて体温測定を行います。誠に勝手ながら37.5℃以上のお客様はご来場をお断りさせていただきます。その他、風邪のような症状が見受けられる方もご来場をお断りする事がございます。悪しからずご了承ください。
ご来場時また店内滞在時は基本的にマスク着用をお願いいたします。また店内に備え付けの消毒液にて手指消毒のご協力をお願いいたします。
イベント開催時においては途中一旦中断して換気の時間を設けます。何卒ご協力をお願いいたします。


You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe