Tokyo Obscure Waves vol.7は10/6(土)に開催いたします!

9月 02, 2018




オブスキュアを標榜するならば、イベントの開催間隔などきっちり守らなくてもよいような気も致しますが、性根が真面目なところがあるので今回も5か月間隔の開催となります。
よく、人から「何で5か月間隔なの?」と怪訝な顔をされますが、そこは狙ってそうしております。オブスキュアです。

Tokyo Obscure Waves vol.7
2018.10.6 sat. OPEN18:00-START18:30
Charge:500yen+1 drink order required
at 高円寺コネクシオン
http://www.koenji-connection.com/

DJs
AsufikA
doubtbeat!!
goboy
Lettuce Of Life

Guest DJ
wizzjones

ゲストはwizzjonesこと浅見さんです。前にHMVレコードストア渋谷のオブスキュアな
DJイベントにてプレイを拝見して、いつか本会に参加していただけると嬉しいなと思ってたのですが、夢叶い幸せです。よろしくお願いいたします。
いわゆるシンコーミュージックのネオアコ本における執筆でその手のファンの方には有名な方ですが、その本でもかなりコアな盤を紹介しておられたり、近年ではギターポップファン歓喜のSullivansのCD化の際では国内盤の解説をご担当されました。本会では、今まで我々が本格的にスピンしてこなかった「オブスキュアネオアコ」のジャンルをもしかしてスピンしていただけるのでしょうか?(スピンする際は何でもご自由に選曲してくださいとお伝えしております)

そして私たちレジデントDJsも今まで人知れずリリースされ涅槃に発った屈折した世界のオブスキュア音楽をこれでもかと東京の高円寺からスピンする予定ですのでお楽しみくださいませ!
new wave / minimal synth / post punk / industrial / avant-garde etc
その他にも意外な音楽を色々かけます!よろしくお願いいたします!

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe