Tokyo Obscure Waves vol.2  2016.9.3開催

8月 11, 2016





2016.9.3(土)18:30より開催します!

場所:高円寺コネクシオン http://www.koenji-connection.com/

DJs:AsufikA
       doubtbeat!!
       goboy
       Lettuce Of Life

fee: 500 yen+1drink order

and Guest DJ David Longshaw

おかげさまでご好評いただいた東京オブスキュアウェイヴズですが
第2回を開催させていただくことになりました!
場所は前回と同じ高円寺コネクシオンさんです。
今回のテーマは「夏の終わり」と題してそれぞれのDJが想う晩夏のオブスキュアを
お送りいたします。
ゲストDJは埼玉在住のDJ David Longshaw氏。余りSNSはなさってないそうです。
私はDJ AsufikAさんと高円寺某所で彼のDJの選曲を聴いてオファーさせていただきました。
その時の一曲がこれ。

My Bloody Valentine "Map Ref. 41N 93W"


曲はワイアーのカバーでこれがオブスキュアというかというと多分そうではないと思いますけどね。
私が大好きな曲だったので。オファーしちゃいました!
他にはかなりマイナーでミニマルな選曲もされておりますので9/3もご期待くださいませ!

さて上のフライヤーの写真の下部にDJ4人がチョイスする夏のオブスキュアな4作品を
ご紹介しております。当日どんなものがかかるのか傾向と対策が掴めます。
ぜひご覧になってください。

この辺のジャンルは近年日本の中古レコード店でも再評価されている傾向にあるのですが
そのあたりをフィーチャーしたイベントは少ないと思います。
マイナーな曲は多めにかかるとは思いますが、新鮮な感じで触れていただければと思います。
ぜひお越しくださいませ。お待ちしております!

doubtbeat!!

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe