Tokyo Obscure Waves vol.6は5/19(土)開催!

4月 14, 2018



東京オブスキュアウェイヴズの次回開催は5月ということですので、
5月病で引きこもりがちな貴方のためにとびきりのオブスキュアなダンス音楽で治療を試みますよ!
さあ、私たちと一緒にハッスルしましょう。。。

Tokyo Obscure Waves vol.6
2018.5.19 sat. OPEN18:00-START18:30
Charge:500yen+1 drink order required
at 高円寺コネクシオン
http://www.koenji-connection.com/

DJs
AsufikA
doubtbeat!!
goboy
Lettuce Of Life

Guest DJ
オリマコトa.k.a Francis
http://orimakoto.com/

ゲストは元コレクターズ、そして我々にとっては元ピッキー・ピクニックのオリマコトさんです。本会には2度目のご登場となります。
1980年代のノイエ・ドイチェ・ヴェレのシーンに日本から刺客として招かれたアーティストです。リアルタイマーのDJを是非ご堪能くださいませ。
そして私たちレジデントDJsも東京から世界のボトムで尖ったニューウェーヴ音楽をこれでもかとスピンする予定ですのでお楽しみくださいませ!
new wave / minimal synth / post punk / industrial / avant-garde etc
その他にも意外な音楽を色々かけます!よろしくお願いいたします!




You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe