Tokyo Obscure Waves vol.10 ありがとうございました!

1月 13, 2020


皆様、いつもこのような弱小イベントを応援していただき有難うございます。
曇天というオブスキュア日和のなか、うちらにしては多数のご来場いただき主催者側としては大変うれしく思っております。遠くは奈良県からもお越しいただき感謝です。

私たちのこのイベントのスタイルは未知の音楽を知れるわくわく感に尽きるのでは
ないでしょうか。5か月に1度という微妙な間隔で開催されるこのイベントの間、私は
それでも常にこのイベントの事を第一に思い、新潟のアイドルグループNegiccoの応援を
しながら、しこしこ海外の知られざる微妙な名盤探しに心血を注いでおります。

知らない音楽を俺は知っているぞという優越感ではなく、わけわからないレコードを
皆様の前でかけて皆様と共に「なんじゃこれ~」と言葉を交わしながら楽しい時間を
過ごしたいのです。

そんなイベントなんですが、昨日のご来場の方にはこのイベントにゲスト参加したいと
おっしゃっていただける奇特な方が複数名もいらっしゃって、大変名誉なことだな、
これも継続は力なりということなのかななんて思うこともございました。ありがたいです。

これからも知名度浸透度は低いけれども低確率で皆様のツボにきゅっとヒットする
楽曲を紡ぐこのイベントを可能な限り続けていければと思いました。

それでは皆様またお会いしましょう。

DJ doubtbeat!! セットリスト
Camberwell Now / Speculative Fiction
Coil / Restless Day
Danielle Dax / Evil-Honky Stomp
Chrome / TV As Eyes
Shock Headed Peters / Say No To Funk
World Domination Enterprises / Funky Town
Ciccone Youth / Burnin' Up
Social Climbers / Palm Springs

Malvina Melvile / Fille Cosmopolite
Electropic / Cine Cha Cha
Piefke & Pafke Und Die Jungs Aus Der Dunkelkammer / ...Und Es Geht Ab
Alu / Bitte Warten Sie!
Los Iniciados ‎/ El Cantor De Jazz
Les Araignees Du Soir / L'Invasion Des Profanateurs De Sépulture
Rudy / Homme Mecanique
Vitor Hublot / Clip Eroclap
Journal Intime / Marre, Marre, Marre
Oviformia Sci / Hablamos De Nosotros

Aviador Dro / Láser
Best Music / Close To You

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe